気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  盤上ではない・・・本物の戦場へ!!

盤上ではない・・・本物の戦場へ!!

IMG_7916.jpg絶対可憐チルドレン 340th sense.終わりの始まり(3)
サプリメント:ファウスト君の言っていたフトラ―総統閣下のカリスマ性は半端無かったw
そして演台のマークがナチスドイツ時代の国章ではなく仮面レイダーのショッカーマークになってるな
2本目 薫さん@がんばらない

扉:潜水艦ゲーム?レーダー作戦ゲーム?名前は忘れましたがそんな感じのですよね小さい頃に一度だけやった記憶が
本編:超能部隊皆、上半身ハダカ。とにかく今回は熱いというのが伝わって来ました。
そして、伏線的に物資がないことが告げられます。対艦攻撃用の魚雷がなく対地攻撃用の爆弾を使うと言っているので爆弾を当てる人が死ぬということでしょうか。だとすると芥はテレポートで放り込めば良いし志賀さんは電撃で着火できるな。夏見さんは・・・ラストのコマ、顔も帽子でトーン貼られていたしな・・・て違うか。
早乙女がここの指揮官の「手元に歩しかなくともそれを金と成せるのが我が軍だよ」という考え方にこの組織は病んでいると判断下しますが後を知っている身からすると早乙女さん伊号の予知は衝撃的だったのだろうな。
伊8号と9号の会話。2020年は第2次世界対戦よりひどい結果をもたらすということなのだろうな。
次週誰か死んじゃうのかな・・・

この椎名先生のツイートは今週かな?来週かな?
関連記事
関連タグ
[ 2013年04月14日 23:18 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド