気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  暗い夜道は悪の某エスパー集団に気をつけて

暗い夜道は悪の某エスパー集団に気をつけて

予告通り「ハヤテのごとく!Cuties」第8話にアンリミ版のパンドラが登場しました。
20130604221520_stitch.jpg

アンリミでも絵コンテ演出の北條史也さんの遊び心でハヤテにP.A.N.D.R.A登場です。アンリミにはルパンをいっぱい出していましたしいろんな作品で遊んでいるのかもしれません。
注意文も「※画像はイメージです。存在する悪のエスパー集団とは多少異なります」て目が光っているかぐらいしか違わない気もw

パティがもはや隠しきれてないwwwwと椎名高志先生が言うようにパティ姐さんはBL本持って目がアンリミテッド(黒巻先生は隠せています)、マッスルもアンリミではギャグになるからと普通の格好をしていたのに絶チル仕様&乳首まで解禁仕様、ユウギリはアンリミテッドモードだし、桃太郎もランプ出ています、九々津さんはモガちゃん人形解禁でアンリミでは初登場かw 兵部少佐、アンディヒノミヤ、真木司郎、加納紅葉、藤浦葉はそんなにネタ無いかな。

IMG_8305.jpgIMG_8295.jpg

バイト帰りハヤテと帰りたいとばかりに夜道には悪の某エスパー集団が出るという西沢歩。
なぜここで夜道にパンドラが出ることになったかというとハムスターがハヤテに誕生日の事を知らせようと頑張っていた時に見ていた新聞に「悪のエスパー集団 日本上陸」と書かれているのが伏線となっています。
気付く人は居るだろうけどね。パンドラ出ると知っていないとあまり気にしないかもしれません。

IMG_8293.jpg

シーンワイプのリミッター、少佐とヒノミヤ(穴空き)の二つだったのは気づいてもらえましたかしらん!
とプロデューサーさんが言っていたのも凝っていましたね。

自分が撮ったのがTVを携帯で撮ったものだったので別の所のを簡単に合わせたのをこちらに置いときますね。DLNAのバージョンが違うのか何故かPCに転送出来ないのですよねこまった。
関連記事
関連タグ
[ 2013年06月04日 23:32 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド