気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  この服はともらいの黒なのさ

この服はともらいの黒なのさ

IMG_8313.jpgIMG_8312.jpg

だんだんワルになりつつある京介くん :週刊少年サンデー13/27号
このタイトルからすると椎名先生のブログの絵よりこっちという気がする

サプリメント:なし、扉:兵部少佐、志賀さんの命日なのかな。
とりあえず自分のつぶやきを羅列すると
①終わりの始まり最終話に宇津見さんがいないな・・・
②今回不二子ちゃんから見た物語のはずなのに行ってもいないところのお話が詳細に描かれているのは不思議な感じだがそこは宇津見さんの能力としよう、最後のお葬式でいないのも不二子ちゃん描くために宇津見さんから見た景色だと勝手に思い込む。決して書き忘れではないと・・・
③お葬式に宇都美さんがこないのはグリシャム大佐と同じと考えてもいいな
④少佐、ユリの花は花屋さんで買わないのかな雄しべが付いたままだ
⑤今読み返すと終わりの方の□の中の言葉が不二子ちゃんぽくないので宇都美さん視点の念写はあり得ると思いたいです。

ということで今回は本当は不二子ちゃんが見てきたお話のはずですがいつの間にやら現場に居ないはずの不二子ちゃんやら宇都美さんに誰かの記憶が写って念写されている結果となっています。
まぁ深く考えることもないでしょう。どこかでギャグに持ってきてくれますよ。

この当時京介くんは未来の初期薫に対し「あんな悲しい顔を、本当に幸せな笑顔に変えてやるために」と思っていますが、早乙女隊長によりエスパーとノーマルの両立は難しいという立場に立たされてしまいます。結局、どちらにも正義は有り、正しい戦争なんかないという平凡なオチに落ち着いてしまうか、アンリミテッドしたまま世界を変えてしまうか、やーめたって言ってギャグで終わらせるか、結局コスモプロセッサー使っても恒常性には勝てず伊号の未来を突き通すか。まだまだ続きそうな絶チル、どうなることやら。休載挟んで未来に飛んでババンがバンバンバンバン ユーリ、ババンがバンバンバンバン フェザー、ババンがバンバンバン カナタ、バンババンがバンバンバンバンうちき・・・w
関連記事
関連タグ
[ 2013年06月06日 00:02 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド