気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  プロジェクトX

プロジェクトX

昨日はニコ生でハヤテの放送がありパンドラが登場しました。まだ見ていない人は見てみて下さい。

今日は、6/29のアンリミイベントにフラワースタンド?スタンド花でも送るかと算段をしていたのですが、平日やらに何も対応が出来ないのであきらめ、会場やジェネオンに聞いたりと大変そうなのでね。でもハヤテや神のみであんなにいっぱい立っているの見ると送らなきゃと思うのですがアンリミは女性中心のイベントだからあまりそういうの無さそうだな。でその花を考えていた時に札はやっぱりリミッターの形がいいなと思い調べていたら、コスパ公式の絵が前の絵から本物のピンズに替わっていてビックリしました。花の中には葉の孫の手と真木さんの帝王学の本、紅葉の服はわからないからパスして、下の方にこっそりユリ3本で「志賀さんへ」てやりたかったのですがね。対応している時間がない。宛名は「普通の人々」+何とかで決まりだろうな。まぁこんなギャグだと個人でするしか無いと思っていたのです。まぁ今年の会場どんな感じかわかりませんが参加できる方のレポートを待ちたいと思います。とりあえずは開演後の興奮した様子を楽しみたいです。
20130610005807.jpg20130609233754.jpg
のどごし〈生〉カンフースター篇 メイキング見たらマジで泣いた。こんな良い笑顔する人達見てたら泣いちゃうね。これを超える夢を出すのは難しいが小さな夢でもこれからも実現して貰いたいです。昔からやってる「さんま・玉緒のあんたの夢をかなえたろかSP」もよく正月に見てたな。はじめてのおつかいならび2000の頃のNHKの9時台やってた番組をまたやってほしいな。世紀を超えてとかプロジェクトXとかそのとき歴史は動いたとか
関連記事
関連タグ
[ 2013年06月10日 01:29 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド