気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  虚空へと消えた男・・・不敵な笑みで何を企む!?

虚空へと消えた男・・・不敵な笑みで何を企む!?

IMG_8398.jpgリターンオブファントム(2)
よく考えればこのタイトルはブラックファントム、ファントムドーター、死んだ男(兵部京介)と誰とでも取れるタイトルなんですね。今のところの未来からするとユーリはギリアムと居そうだからやっぱり三橋姫子(兵部フェザー)の予知通り、兵部京介の復活なのかな。
サプリメント:これで3週連続のお休み。扉:少佐は吸血鬼以上ですか?
本編:朝チュンていう言葉自体一般的な用語じゃないだろうと思う。ニコニコ大百科では「作品内で性行為を描く際に直接その場面を描かず、暗転や場面転換などをはさんで朝のシーンを描く事で、暗にそういった行為があった事を表現する技法。朝チュンの「チュン」とは朝方に鳴くスズメの鳴き声であるとされている。
一般的には性行為を描くには制約がある少年誌などの、子供が目にしやすい媒体でこういった表現がとられることが多い。空白部分に何があったかは読者の想像力しだいである。」て書いてあったな。
京介の成長は過去編の内容に沿わせているのでしょう。このまま行くとダブル京介で早乙女トラウマシーンをやってしまいそう。結局皆本が撃つのは薫(フェザー)であり早乙女(皆本)が京介(薫)撃つのをリプレイか
IMG_8400.jpg

財団と聞いて椎名百貨店のパンドラ財団が思い当たるのですがあの時も「カタストフィー」いたしヘタレにした皆本っぽいのも居たな・・・船の名前とかも似たような付け方だしw
まぁ実際はモナーク王国のソフィーグレースが裏で作ったエスパー保護団体とかそんなんかな。にしてもアンディヒノミヤの登場は早かったな。サプリメントはまぁ別世界だからいいけど今後もアンディヒノミヤのサプリメントでの活躍期待しています。

日ノ宮がパンドラの情報をつかむのは簡単で拠点さえわかっていれば金色の少佐ストラップで簡単に入れて・・・違うかw

桐壷局長の隠蔽工作も以前に未来の薫の写真を暴いたように他の政府機関も馬鹿ではないですからそのうちばれるでしょうな。
関連記事
関連タグ
[ 2013年07月01日 22:32 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド