気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  兵部を救う。そのために――

兵部を救う。そのために――

IMG_8399.jpg絶対可憐チルドレン349th sense.リターン・オブ・ファントム(3)
サプリメント:今回で4週連続でなし。椎名先生のブログの更新も滞っていますしこの忙しさは次の映像作品を期待してしまいます。
扉:この構図見たことあるな
本編:兵部少佐の帰還作戦に驚くと思わせておきながらのオフラーンスw紫穂ノリノリすぎだろw
皆本に毒された賢木先生に、管理官に毒された皆本、チルドレンの未来を変えようとする大人たちに対し重要な過程は知らない子供たち結果だけ知っていても徐々に近づく未来にそのうち嫌でも現実を突きつけられることでしょう。
局長が漢気じゃんけんしたら絵になりそうだな。案件事項666号は出て来ませんというか今の局長の口ぶりだとかなりの割合で悪魔よりで少佐の復活と同様に隠蔽されていそうですね。柏木さんも裏のお仕事大変そうだ。
P12とP13の葉と紫穂の対比が面白いな。
ワープ技術薫は見たことあるけど他メンバー見たこと無いんだったかな?確か学校でリムジンの中から出てくる時、澪たちが使っていたような。あの真木さんの口ぶりだとパンドラエスパーと伊号のポッドの能力の結晶と言っているが、通学に使うぐらいだからな。あと単行本読み返すのが面倒だからしないけど、少佐と不二子ちゃんが沖縄で伊八号のポッドを見ていた時と澪達の通学とどちらが早いかだな・・・アンリミに感化されすぎな気がする。

次回の煽りがユーリと兵部・・・「黒い幽霊」を巡り、一点に集うとあるな。どうなることやら楽しみです。
関連記事
関連タグ
[ 2013年07月01日 22:57 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド