気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  たったひとりの反逆者、黒い幽霊に立ち向かう!!

たったひとりの反逆者、黒い幽霊に立ち向かう!!

IMG_8415.jpg真ん中が凹んだまま写真撮ったら顔だけ大きくなっちゃった。
350th sense.リターンオブファントム(4)
今週は記念すべき350回ですが大人の事情で巻頭カラーは来週に引き伸ばしです・・・
なんだかキリの良い数字の時にカラーにならないものですね。まぁ去年までに比べればカラーが有るだけでも嬉しいのですが・・・
サプリメント:5週連続でお休み。先生の今の胸中では来週もきっと無いでしょう 本編:
わかめ頭のユウギリは外見ギリアム 能力はユーリの女の子
量産型チルドレンは外見ユーリ 能力はギリアム?の男の娘
培養中の第3世代は少佐似だったりして・・・
ギリアムから見たユーリは妬みの象徴でしか無いな。最終的に(オリジナルかわからないけど)ユーリを使って2020年のエスパー対ノーマルの構図を立てるときもユーリを縛っているし、お父様をギリアムは殺してでもユーリをものにするのだろうな・・・
関連記事
関連タグ
[ 2013年07月03日 21:16 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド