気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  手放したくない絆が少女を縛る

手放したくない絆が少女を縛る

絶対可憐チルドレン354th sense.リターンオブファントム

サプリメント:9週お休み 扉:ユーリの葛藤
本編:ギリアムの見せる家族と友達、ユーリにとってお父様はやはり一番影響を与えているのでしょうね。
お父さんに「愛してる」なんて演技でも実際に言われたらユーリは逆らえそうに無いですねやはり。
20130804180748.jpg
拳銃の射出から薫るに届くまでに飛びついて玉を止められる京介・・・ここはこの形で良かったのではないでしょうかね。
弾速259±15m/s~426±15m/sの弾を止めるなんてテレポートでないと無理ですよね。
P10の兵部少佐の顔だけのシーンは椎名先生のツイートのこれを思い出した

兵部フェザーの能力に翻弄され自殺をはかるギリアム。煽られて精神的に弱くなるとすぐにヒュプノに掛ってしまうのですね。
ギリアムの能力は精神系、守ってくれる存在が無いとさすがに一人では辛いところがあるようです。
老獪:いろいろ経験を積んでいて、悪賢いこと。
IMG_8743.jpg
京介くんvsユーリの内面 ピンチに追いやられ焦ったユーリが残りの5人に実力行使(精神的に殺す)にでました。
少佐はミラージュに黒い幽霊として生きていくなら全力で相手をすると言いましたが、ユーリは黒い幽霊として生きることに終止符を撃つためにここに来たはずなので、簡単に手をだすとは思っていなかったのですが、京介くんは本人ではないから違うのかな?まぁ簡単にユーリがギリアムと決着をつけてしまったら皆本を吊るし上げるシーンとかは無いわけで、このあとの展開がたのしみです・・・でも次は21日と3週間後なのですよね・・・
関連記事
関連タグ
[ 2013年08月04日 18:46 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド