気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  たとえ混沌の中で地獄の業火に焼かれても、それでも私は天国に憧れる

たとえ混沌の中で地獄の業火に焼かれても、それでも私は天国に憧れる

IMG_9005.jpg紫穂に撃たれる賢木先生に笑ってしまう355th sense.絶対可憐チルドレン リターンオブファントム(9)
今回は本筋がフェザ京のためこちらはその間のギャグ回と言ったところでしょうか。
なので今回は特に書くことありませんが、わかめ頭さん、手元にクローンをおいておかないと落ち着かないようですね。そんなところから出てくるのってびっくりします。
表紙はオペラ座の怪人でしたが、オペラ座の怪人を知らないのでなんとも意味が取れません。
薫ではなく、ユーリ、ギリアム、兵部少佐の3人で演じるのが実際なのかな。
君の心の片隅で輝く星になりたい :週刊少年サンデー13/39号
椎名先生のブログにも書かれていますが東京タワーの藤子・F・不二雄先生の「生誕80周年記念展」にお盆の激混みのなか行ってきました。特務服を着ているエスパー魔美は良かったですね。自分的には葵と魔美のダブル超能力発動ポーズだとなおさら良かったのですがね。
葉のヤサグレ具合素敵。仕事したくないですよねw
みんなカッコイイな、でも紅葉姐さんおっぱい大きくないか? テレポーターはちい・・・(もういいねw)
関連記事
関連タグ
[ 2013年08月21日 23:32 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド