気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  想いは、虚空の彼方へ――

想いは、虚空の彼方へ――

IMG_9057.jpg 

絶対可憐チルドレン356話 リターン オブ ファントム 10
ユーリvsフェザー京介 立ち位置がなんだか早打ちみたいになってるな。
京介君もレベル7であるユーリの前にしては時間稼ぎにしかなりませんでした。
ユーリはギリアム(なんであれ)が兄であることを否定しないというかブラックファントムも父であることを否定しませんね。
京介くんに与えたかった「子供」としての幸せな思い出(時間)は少佐がユーリに対して与えたかったものでもあります。次に合うときにミラージュが黒い幽霊として生きていくことを決めたいた時、少佐は現れ全力で相手をすると言っていましたし、この後のチルドレン対ユーリ戦でユーリは本当に家族を取るということかな。少佐の敵は「幸せな思い出を奪ってその未来をも破壊する奴ら」ですから、ユーリと戦っているように見えて中のギリアムと戦っているのかもしれませんね。まぁギャグで皆本は吊るし上げられてしまうのですが、未来予知からも死なないから大丈夫ですね。

この前、劇場版あの花を見に行ったついでに漫喫に行って「こじか」を読んできました。
エロが多すぎて少年誌では無理ですが小学生編までの絶チルが好きな方はこの「こどものじかん」と重ねていた方も多いのでなないでしょうか。青木先生の贈る言葉はくさいですがものすごく良い言葉を連発します。コメントからの引用ですが

子供が集団生活で社会を学ぶためとかいうけれど、結局は何のため?
それは、幸せになるためです。
僕たちが生きるのは、幸せになるためです。
幸せの形は人それぞれで、自分で見つけるものです。
でも難しくはありません。
あなたの好きなもの、友達や家族、好きな教科や趣味なんでもいい。
それらといっしょに生きて行くんです。
落ち込んでもうダメだという時もあなたの好きなものが、あなたを救います。

大丈夫

ひとりで生きなくていいんだとーー。
だから好きなものをたくさん見つけてください。


やっぱり皆本にはこういう言葉を期待してしまいますね。

こじか自体は終わってしまいましたが一度読んでいただけるといいかと思います。
自分的には りん:薫、くろちゃん:葵、うさ:紫穂、青木:皆本、レイジ:少佐かな(賢木も捨てがたい)そうすれば絶チルとほぼ同じ状況になりますしね。16歳なったら・・・まぁ読んでみてくださればわかると思います。

 幸せになるとは、自分の居場所を見付けること か・・・  こどものじかん いつみてもこれが素晴らしいです
関連記事
関連タグ
[ 2013年09月01日 23:30 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド