気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  兵部京介、帰還――闇をも塗りつぶす、漆黒の堕天使、再降臨!

兵部京介、帰還――闇をも塗りつぶす、漆黒の堕天使、再降臨!

IMG_9264.jpg絶対可憐チルドレン358th sense.
リターン・オブ・ファントム(12)
少佐の戻ってくるシーンにほぼ3頁消費、帰還マーカにしたのはトリプルブーストしようとしたことかな?「楽しそうだったからかな」という言葉からでは皮肉って言ったということはわかりますがマーカーはわかりませんね。
そして皆本へのESPに干渉し、チルドレンたちを預けた上でギリアムを追うわけですが、ヤブ医者に助けてもらいながらの北大西洋条約機構ならぬ北西半球条約機構の攻撃機とアンリミテッドな戦いを見せてくれそうです。どうやって賢木先生をくっつけてアクションするのかな?ずっとレーガン打って終わるのわけでも無いでしょうから。アンリミみたいに暴れるのかな?だとすると海に落ちる少佐を助けるのは賢木先生?

九具津特製レアメタルがあまりにも役立ちすぎますよね。今度は大斧に変化しましたがなんだろうこれ・・・中二病武器以外の何物でもないですよね、こんな人の多い部屋の中で振り舞わせず結局、葵にテレポートで目の前に移動してもらって、半分以下の長さで持ってESP使って振り抜こうとしているだけですから、少佐ももうちょい場所にあった物を選択してくれればよかったのにwこの斧も物理攻撃ではなく精神的な干渉をもたらす武器なのだろうな、薫による説得が始まり、外では少佐が一人でドンパチしてたら3幹部登場、葉が賢木に嫉妬と言った感じでしょうか。

先週気になっていて書くの忘れていましたが、なぜフェザー京介は番号が00番だったかということですね。
C01が薫、C02が葵、C03が紫穂と着任順に番号が振られているます(000の澪だけはギャグ)
京介くんはしれっと00番でした、自分的には蕾見管理官からしたら子供時代から知ってるのでチルドレンたちより前の0番を振ったのかと考えていました。でも、ネットはやはり広大で「員数外」ていう意見を頂いて、ああそうだなと納得してしまいました。員数外=イレギュラー  絶対可憐チルドレン 36巻 10/18発売です
関連記事
関連タグ
[ 2013年09月14日 18:40 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド