気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  ユーリはJULI 7月?

ユーリはJULI 7月?

絶対可憐チルドレン』36巻10/18頃発売! かわいいマグネットシート付き限定版も同日発売!! 抽選で生原稿プレゼントもあるよ♥
 蕾見不二子と兵部京介だけが知る戦時下の思い出。激化する戦争に翻弄される超能部隊たち… エスパーたちの過去と現在をつなぐ重大エピソード「終わりの始まり」を完全収録した『絶対可憐チルドレン』36巻が、10月18日(金)ごろ発売されます。
 そして絶チルのキャラクターたちが勢揃いした、かわいいマグネットシートが付いた限定版も同時発売です。シートのデフォルメイラストは椎名高志先生描き下ろし♪ いろんなところに貼ってね。
 さらに! 好きなキャラクターのいるページのサイン入り生原稿が抽選で10名に当たる、特別プレゼントも実施します! 【マグネットシート付き限定版】のオビを見てどしどし応募してね!!
zettai_magnet.gif 絶対可憐チルドレン 36巻 限定版
いやいやすごい反響ですね。特にユウギリとアンディと少佐が横並びなところやアンディの赤ジャケが緑ジャケになる逆ルパンや早乙女隊長がいるところやユーリの名前がJULIというところとかですね。いつもながら特典やサプリメントに重要な情報詰め込んでくる椎名高志先生。以前に澪の苗字が筑紫であることなんて店舗特典で発表でしたしね。
ツイートもしましたが「ユーリはJULIて書いてあるからドイツ語表記か?やっぱり早乙女がアンリミ最後言っていたのが引っかかるな。ヒノミヤはアンディ表記だね。」ということで「あの子は何と言っても京介の・・・」ていうセリフが頭から離れないのです。ドクイツ、超能部隊、実験施設、クローン・・・


ツイッターにあげられた椎名先生のイラストまとめ
関連記事
関連タグ
[ 2013年10月09日 01:05 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド