気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  THE UNLIMITED 兵部京介 >  #8 清楚と汚濁3

#8 清楚と汚濁3

マンリミ8話
IMG_9391.jpg

やっぱり印象に残るのはユウギリを見たシスレーの「バケモノ」ですね。
最近本誌ではノーマル出てこないのでこの表現ないですからね。

今回のアンリミテッド兵部京介は問題の有ったわかりにくさとかは抜いて構成を変えたかいもありわかりやすく収束しましたね。(青いバラや隠語などね・・・)

でもシスレーの考えが違っています。アンリミではどちらかというと汚職(汚濁)というイメージを持ちやすいようにシスレーは見返りを貰って反エスパーとして動いている印象を大きく受けましたが、マンリミでは大勢の国民のために(国のために)やっているのに少数のエスパーを保護しノーマルの脅威になる方を援助しようとする王女に怒り心頭なわけです。マンリミのほうは悪というわけではなく難しい立場ですね。時と場合によっては正義が逆転する場面です。
美神もそうでしたがどっちにも正義があって表と裏が変わるだけというね。戦争がなくならないのもしかり難しいものです。

次号からチルドレンたちが出てきますね。ロクロウ先生の力を入れて描かれる紫穂が楽しみでなりません。
関連記事
関連タグ
[ 2013年10月26日 23:36 ] カテゴリ:THE UNLIMITED 兵部京介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド