気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  神々しき光の渦――その中心に待つのは・・・

神々しき光の渦――その中心に待つのは・・・

IMG_9411.jpg364th sence.絶対可憐チルドレン リターン・オブ・ファントム18
ということでもう38巻の7話目です。続いて後3話でしょうか。GS美神はこの巻で終わったのですよね。小6編同様中3はほぼすっ飛ばしてパンドラ導入編に入りそうな勢いです。
紫穂は末摘さんとの天丼はありませんが、葵は「色気のない貧乳眼鏡」とやってくれましたね。

ユーリは黒い幽霊の首領の娘、ギリアムはブラックファントムの息子ということで決着しましたね。
そして、ブラックファントムの企業名はノースロップ・グラマン社、椎名先生の担当もユーリの名前をドイツ表記にするぐらい兵部とドクイツとブラックファントムにつながりがあると思わせておきながらコメリカの企業だとは思ってもいませんでした・・・
無人偵察機「RQ-4 グローバルホーク」
まぁ絵だけで国は関係なくしてきそうだがな。それにしてもこれではアンリミで早乙女が言っていた「彼女は君の」発言がマジに謎になってしまいました。あの発言はクローンにしか適応されないのかな?

P11の皆本がESP研究の専門家はあまり語られませんがチルドレンの担当になる前は富士の研究所にいましたしね。
今ではあるであろう全国一斉ESP調査も昔は行われることなんて無かったでしょうし、ましてやユーリの母親の世代とかは全くなかったでしょうかれね。
薫に羽が見えることよりも早くサプリメント読んで安心したいです。


土曜日に劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語見てきました。
これを見た椎名先生がユーリちゃんの振りを同じ様に持って行ってくれると面白いのですが、椎名漫画的にその終わりは無いのが見えていますのでちょい残念。先生が見に行った日に漆黒の堕天使なる寸前の京介君持ってきたのは映画見るとよくわかりますよね。自分的には今から15年前の伝説的アニメserial experiments lainの最終話を思い浮かべてしまいましたが、レインからラスト20分でもう一捻り持ってきた感じですね。
関連記事
関連タグ
[ 2013年11月03日 23:50 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド