気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  最も愛しく最も大切な友 それでも・・・

最も愛しく最も大切な友 それでも・・・

365th sense.リターンオブファントム(19)
20話行くのは長い・・・ギャグをギャグをください。真面目な話はギャグでオブラートし表に出さないいつものスタイルに戻ってください。裏で大人たちが頑張ってれば良いではないですか。

薫がユーリを助けに行きますが以前からこの描写が気になってしょうがないのです。
煽りの通り 薫はエスパーの女王として降臨するならばノーマルに未来はあるのでしょうかね・・・
しょうがないじゃんで2020年も回避できなくなるのでは?皆本に頑張ってもらわないとな。
不二子ちゃん説でくっついちゃえ。

ギリアムもブラックファントムにとって過去の災い(母親の死の原因)の再現に過ぎなかったようで、ギリアムはビジネスのために生かされていただけなのですね。少佐が「困った奴」と言っていますがはたから見れば少佐のほうが困ったやつですw

IMG_9414.jpg IMG_9417.jpg

そろそろこのお話も決着が付きそうです。
関連記事
関連タグ
[ 2013年11月09日 23:28 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド