気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  堕天使鬼太郎 作監:Cindy H.Yamauchi

堕天使鬼太郎 作監:Cindy H.Yamauchi


過去記事 堕天使鬼太郎より
@cindy560aまさか先生がこんなホモォ度の高いイラストをお書きになるとは
ちゃんと猫娘も描いたじゃん! たぶん男の娘だけど(そうなのか)
ネズミ男の声は大塚明夫さんだな。うさんくさい仕事を鬼太郎に持ち込んで一儲けをたくらむワルいおじさんだが、鬼太郎がピンチになると「やれやれ・・しょうがねえな」と言いながら鬼太郎を助ける。

@cindy560a そのねずみ男w 私が作監しますww
先のない妖怪にも薄汚い人間社会にも絶望しているのですが、鬼太郎に惹かれている男です。衣装はイスラム女性のチャドル風にして、尻のシルエットをエロめによろしくです(具体的)
@cindy560a普通ならばネズミ男×鬼太郎なところを椎名先生ならば鬼太郎×ネズミ男だと受信いたしました
私の路線だと実質的主人公はネズミ男になるので、受けです。
@ogakirokurouうわー!反応していただいちゃってなんかもうありがとうございますっ!
そういやアンリミの打ち合わせで「兵部に下駄を履かせたらどやろ」「どこの鬼太郎ですか」とか言ってたなあと思いだしたもんで(笑)
関連記事
関連タグ
[ 2013年11月23日 18:50 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド