気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  時を越えてザ・チルドレン集結

時を越えてザ・チルドレン集結

IMG_9591.jpg絶対可憐チルドレン367th リターンオブファントム21
扉はチームアダルト、サプリメント読みたいな。1話まるまるサプリメントにしてアニメ化発表とかでもOKです
フェザー京介の物言いに激怒する少佐。単行本36巻の4コマにあったように早乙女大佐に重ねちゃうんですね。
少佐の発言で気になるのが「来ているべき人物の心当たりが僕には2人いる」ですね。現状超度7が確認されている子供は葵、薫、紫穂、ユーリ、アダムぐらいかな。ユーリのもとにはこの流れだとユーリが来ていそうだけどあの未来の状態でユーリに意識があるのかというところ、レールガンみたいにユーリベースのクローンにつながって意識共有できるとかないとユーリが来るの無理かな。だとすると意思を継いだユウギリの可能性も?? あとユーリのこと知ってる女性エスパーはナイ、カズラ、ミオ、パティか。
ナイもあの未来では死んでいるから無いかな、カズラは関係が薄いな、澪は薫の影だから悠理には関係ないし、パティは年齢が上だからな・・・マジ誰だ。ユーリが来るとしか思えないのだけどな。
自分の中では5人は薫、紫穂、葵、悠理、澪なんだけど、アンチエスパーで急遽、水元復活とか時間移動の血族でGSから美神ひのめ ないかな・・・久々に葵見ててアンリミの敵であったEDのNHK(日本貧乳協会)思い出した
関連記事
関連タグ
[ 2013年11月24日 02:27 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド