気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  私が私にしてあげられる唯一のこと

私が私にしてあげられる唯一のこと

リターン・オブ・可憐ガールズ(5)
    ・・・私が誰かわかるわね、ユーリ。


私たち、可憐Girl'sです(´-`).。oO
まぁ関係ないのですがもうあれから五年です。絶チル初登場からもう10年です・・・
チルドレンたちも小4からは始まり中2で5年。当初10年後の未来だったのにもうあと少しですね。
高校生編は無さそうな予感ですからそろそろって感じもしますよね。

大人ユーリは悠理ですか、ユーリでいて欲しかったのですがユーリは心死んじゃってるからな。
だってユーリが黒髪だと葵とかブルじゃないw

「リターン・オブ・ファントム」今更ながらタイトルまんまだなーと驚かされます。(いつもそうなのですがね)
はじめは少佐(戦前の亡霊)の(虚数空間からの)帰還、次は悠理(黒い幽霊の娘)の(未来から&ギリアムからの)帰還、と、うまくヤラれたなという感じですがもう一つ天丼するなら「未来から過去の救済の為の帰還」=ユーリ と「来ているべき人物の心当たりが2人いる」=少佐を合わせて「未来から過去の救済の為の帰還した兵部京介」=フェザー京介君となりませんかね。そうすれば全て丸く収まるような。

椎名先生の長編でタイムトラベルしない作品てないですよね。時空消滅内服液、銅鐸、星の船もカムバックで時を超たのでは遅すぎたのカナカナ

はい、ということで今週はユーリの救済ということでしたが休載後の今週は減ぺージだったことに皆さん気づいていたでしょうか、しれっと端書きに37巻限定版の予告などが有り喜んでいる間にいつの間にか16ページと2ぺージ少なかったのです。ギャグもなかったし来週から年末進行、今年は1月に新刊なので長期休載はないよね???先生楽しみにお待ちしております。
関連記事
関連タグ
[ 2013年12月07日 00:45 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド