気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  今年も一年ありがとうございました。

今年も一年ありがとうございました。

今年は本当に1年アンリミに始まりアンリミに終わった1年な気がしますね。
本編も半分がユーリの話、半分が少佐の話とザ・チルドレンたちのお話はほとんどなかった気がします。
来年こそは葵たちにも活躍していただきたいです。中学生編終わりこのあとどうなっていくかな?
義務教育終わればそれぞれ好きに進んでいけるわけですし、3人とも特別公務員としてバベルに入局という選択肢もあるわけです。なんかエピソード作って薫は入局、葵は進学(ナオミちゃんにつぐ2例目)、紫穂は主婦(サプリメントの感じ見るとないけど)とか・・・
パンドラキッズはみんな就職かな?高超度エスパーだと進学の道が一番厳しそうなのが普通の人と違ってしまうところですね。(追記:これ回避するために中高一貫校でしたね。すみません。
来年も絶チルを見守っていきたいと思います。

冬コミも無事終わりました、小学館コミケ公式の発表では唯一 絶チルのみが毎日売り切れツイートが流れていたのがうれしいところなのですが、もう少し数増やしてくれないかなーというのが正直なところです。WHFではどうなるかな?

今年は仕事の忙しさで何もできませんでしたがせっかく関東に来たのですしそのうち飲み会でも開きたいものです。
誰かが幹事してくれると楽ですが基本関東はこじんまり内輪での集まりが多いのでそういうの関係なく椎名作品が好きな方で集まりたいものです。(きっと今の絶チルに対する不満がいっぱい出てくるのだろうなw)
その時なったら募集したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

では来年もよいお年を!
関連記事
関連タグ
[ 2013年12月31日 17:36 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド