気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  過ぎ去りし日々は消えてゆく。真っ白な吐息と未来を残して

過ぎ去りし日々は消えてゆく。真っ白な吐息と未来を残して

fc2blog_20140208213521972.jpg
絶対可憐チルドレン 374th sense.セブンス・ヘブン(1)
とうとうこのシリーズ4話で終わりですかね。小学生編の終わりがオーバー・ザ・フューチャーわーでしたから

今週の絶チルを読んで久々に絶チルが戻ってきた気がしましたね。やっぱりギャグが命ですよ。花井ちさとの天丼といい。フェザーと皆本の朝チュンかと思いきや目覚めると「ぷはー」でしたからね。横島ならこの漫画が発禁になってもヤルと意気込んでいたのにw 澪と紫穂のやり取りも実に面白いです。桃太郎もフェザーを警戒しまくっているところも相変わらず。
カガリとカズラはパンドラ幹部として成長していきそうだな。「白紙の未来はどんな色にも染まるは」という二人が澪と比べて未来が暗い気がしてなりません。知らないことは幸せなのですね。
長崎県の海上炭鉱都市=池島炭鉱に幽閉される皆本 Aチーム本当に何でも屋です。
フェザー京介の記憶は少佐に移行されていないと思いますが多少何があったかはわかっているようです。
兵部小佐どのと呼べ、ハナクソ野郎が子ども扱いするんじゃないと怒る薫を彷彿させますね。がんばれ腹筋
チルドレンたちが東京都内から長崎まで来るのにかかる時間は距離が1200Kmぐらいですからマッハ3で20分ぐらいでしょうか。相当早く用事済ませるか移動しないと即つかまりますね。フェザーの帰る未来、どこなのか気になりますね。このままイヤリングに再結晶化して未来まで眠るか、エネルギー分散してチルドレンたちに帰化させるかな?なんだかルシオラ的な終わり方を予想してしまうのは私だけでしょうかね? fc2blog_20140208220944b4a.jpg

以前、つくもたん展を見に行ったときに会場の本屋さんで見つけたポスター さくら学院も卒業してBABYMETALで活動していますがとうとうミュージックステーションに出たのですか・・・すごいね。

関連記事
関連タグ
[ 2014年02月08日 22:48 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド