気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  未来を守るためにはこれも大事な任務なんです!

未来を守るためにはこれも大事な任務なんです!

先週号からの続きで絶賛絶対可憐チルドレンが戻ってきております。
やっぱり見ていて紫穂にとって薫と葵が幸せなら自分も幸せポジションから皆本に執着することがありませんね。なんかのトラウマを与えて肉食体質を百合体質。。。いやなんでもありません。
このお話になってからもフェザーの丸投げ体制は相変わらず。とりあえず今回のことをまとめると
            /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\    既知外のこと考えるのは無意味!
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\    超能力は未来を変える力だ!!
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
ということですね。ユーリがプレゼントするはずだったイヤリングは薫の能力解析用にブラックファントムが送りこもうとしたプレゼントだし、もう薫のお父さん不明だからブラックファントムにも卸す宝石職人(レアメタル生成者)でよくないw
イルカ陰謀説は伊八号の死亡と共に成就し収束してしまったので次の新しいの考えないといけないな
どうにかして薫の父が娘に送ったイヤリングに落ち着かせたいが結びつかない。

でもこれで20歳薫のイヤリングは復活しそうだから皆本が薫を撃つ未来も守られたわけだな・・・
未来変わってねーーw

『絶対可憐チルドレン』375th sense. セブンス・ヘブン(2)クラブサンデーで無料公開中です。

最近可憐ガールズの活動が活発になってきております。
先週は可憐Girl'sの中元すず香(BABYMETAL)がMステに出てましたしね。
今週は武藤彩未メジャーデビュー『永遠と瞬間』2014年4月23日発売が発表されました
とのことで絶チルも中学生編終わりますし共に成長していく彼女たちも必見です。
どうにか絶チル2期でOP:BABYMETAL ED:80年代ソング武藤彩未 てならないかな。
自分の中で今週の一枚はこれでしたね。マコトノスさんや みや さんはマンリミのアシスタントさんなのかな?それとも昔のお仲間なのかな?ロクロウ先生も畑健次郎先生や池田晃久先生のもとで働いてらしたみたいだからみやさんの少佐がどう見ても世紀末救世主
関連記事
関連タグ
[ 2014年02月15日 17:44 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド