気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  GWは・・・

GWは・・・

GW入る前の25日金曜日に24時間労働その後寝ずに飲みに行って日曜朝3時に分かれて5時ぐらいに寝る。翌月曜日も18時間労働して翌朝普通に8時半出社とかしたら、ぶち倒れましたw 4月30日から熱が下がらず寝続けようやく今日落ち着いてきた感じですね。まぁ寝てるだけでGW終わってしまいそうです・・・

ということで久々の更新
神のみぞ知る世界、ハヤテのごとく、絶チルを担当されていたプロデューサー松田章男さんが公式から離れるとTLに流れました・・・今のところ挨拶があったのはアンリミと神汁ですが今後の展開が難しくなったともいえますし、別のところが手を出せるようになったとも言えるかもしれません。
神のみは連載も終わってしまいましたし、今度のハヤテのごとくのOVAはどこが製作するのかも気になります。ケンイチのように小学館がスポンサーで音楽だけフライングドック(ビクター)のようにハヤテのごとくも売られるのであれば、小学館系アニメの爆死がいけなかったのかな・・・ジェネオン会社がBNCに変わったことで配置転換があったのかな・・・

ですがこれは名探偵コナン連載20周年記念「コナン展」にて展示されているようです。
会期:2014年4月24日(木)~5月10日(土)時間:10:00~20:00(入場は閉場30分前まで、最終日は16:00閉場)会場:横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール 住所:神奈川県横浜市中区新港1−1−1 料金:一般1500円(1300円)、3歳以上中学生以下900円(700円)

コミックナタリーのページから飾られている色紙を見ることができます。カラー禁止とされていましたが普通に多色刷りありそうです。次が夏 名古屋で開催と珍しく名古屋飛ばしでなかったです・・・

「連載20周年記念お祝いメッセージ」寄稿者
東毅、あだち充、荒川弘、麻生羽呂、飯沼ゆうき、磯見仁月、大高忍、小野ハルカ、草場道輝、佐倉準、椎名高志、空詠大智、高橋留美子、田口ケンジ、田島七枝、田中モトユキ、田中克樹、田辺イエロウ、中西寛、西森博之、橋口たかし、畑健二郎、ひらかわあや、福田宏、村枝賢一、森多ヒロ、吉田譲、若木民喜、萬屋不死身之介、末次由紀、森川ジョージ、モンキー・パンチ、古内一成、静野孔文、山本泰一郎、柴咲コウ、B'z、坂本勇人、阿部慎之助、遠藤保仁、菅野智之、三浦知良 ほか

ユウギリはかわいいですね。
関連記事
関連タグ
[ 2014年05月02日 20:32 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド