気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  装いも新たに高校生編、解禁!!

装いも新たに高校生編、解禁!!

fc2blog_20140906225804109.jpgfc2blog_201409062259113f1.jpg

メガネっ子のコンタクトは最大の禁忌・・・ パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
絶対可憐チルドレン379th sense.チルドレン・ストライクバック!!(2)

サプリメント戻ってきました。本当にいつ以来振りでしょうかね。早く紫穂にポンパで髪上げてると賢木先生・・・てネタ来ないかな。少佐と真木さんの反応ていうか見てるのかよって感じのほうが面白かった。まぁSNSにメンバー登録されるということはパンドラキッズたちも役割が重くなるということですよね。以前はチャットだったのに時間の流れを感じます。

fc2blog_20140906231720b22.jpg

松風 : 痛くてかわいそうな子というポジションを得ながらも人一倍の観察力を持つ少年。これはカズラ並みの洞察力の持ち主ということかな。皆本に被るキャラとして成長してくれれば面白いが今のところはどこか抜けてる西條さんポジション的なキャラになるかも。

もう少し松風にバレルの後かと思ったら2話目にして速攻でばれましたね。次号センターカラーで松風の配色見られるかな?

第四話アップ :週刊少年サンデー2014/42号椎名先生のブログが更新されております。
連載も長くなってきたので、新しい視点から絶チル世界を見つつ、これまで積み上げてきたものをまとめて行こうというアプローチです。構成的にはアンリミと同じですね。
松風くんと皆本にいくつか類似点があることはひとつのサインです。今後の展開は彼と皆本の対比を土台に進めていく予定。

先生の解説。やっぱり松風はアンディヒノミヤと同じ視点役割でしたね。類似点・・・メガネかw
ところで、アニメでは皆本・賢木・兵部(アンリミではヒノミヤも)を『可憐ガイズ』と呼称してます。んじゃー新キャラ松風くんはそこに入るのか入らないのか。そしてギリアムくんの立場はどうなるのか。考えると夜も寝ないで昼間寝てしまいます。まー要するにどうでもいいわけですが。
元々は幼女を見守るお兄さんたちのユニットだったわけで、その構図とは違う男子キャラがメインに入ってきたってことは、そろそろ物語の基本的な構造が変わりつつあるってことですかね。

幼女を見守るユニットが可憐ガイズ・・・そう書かれるとロリコンて言われそう。ギリアムは笹目幸生とコンビだな極度のシスコンだしきっと大変なことになると思うが楽しそう。物語の基本構造が変わるか、白紙の未来どうなるかな・・・
関連記事
関連タグ
[ 2014年09月07日 00:00 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド