気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  THE UNLIMITED 兵部京介 >  マンリミ#19 カタストロフ(2)

マンリミ#19 カタストロフ(2)

fc2blog_20140928230429c18.jpg久々にアンリミ9話を見直したら今月号の箇所は大体10分から15分と5分間分しか進んでいませんでした。アニメを漫画にするのって大変なのですね。
で扉。もうねここに乗せている画像と比較しても何といってよいものか知っている人にはそう来たか、知らない人には背景にしか見えないでしょうな。煽りも「混沌ある舞台に潜むかつての裏切りの影・・・」て背景とヒノミヤとこの話に合わせてあって新しい担当さんいいお言葉です。
いやー短いながらにめっちゃ濃いお話。
そして、「これより確認作業に入る」「プロトタイプだ・・・」「もっとだもっと」ていうアラン大典さんの表情がひどいw
そりゃ幼女はおびえるしかないですよ・・・
人類の平和のためにと戦うアラン、エスパーだって「人間」なんですというヒノミヤ。どちらの正義もて感じで厳しいですね。
アンリミは絶チルのギャグをなくした縮図みたいなものだからな。オブラートしようがないのが厳しいです。
絶チルならオチで隠せるのにw
関連記事
関連タグ
[ 2014年09月28日 23:24 ] カテゴリ:THE UNLIMITED 兵部京介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド