気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  見習い指揮官、初任務開始!

見習い指揮官、初任務開始!

20140928235007.jpg logo (1)

やっぱり今のロゴはちょっと違うだけなのに全然違う印象を受けてしまいますね。

カラーだとあまり印象がないですが本誌で見る白黒バージョンはまんまTHE UNLIMITED 兵部京介
松風のいるこの世界も夢の世界なのかな?ロゴ自体に意味はないと思いますが何か秘めてたらすごい

20140928233927.jpglogo.png

椎名先生のブログが更新されております。
組み立て家具の説明書はよく読まないと余計時間かかる :週刊少年サンデー2014/44号
新規読者にも多少は入りやすい作りと高校生編全編をつらぬく仕掛けの仕込み、あと私のやりたいことを順番に消化していたらファーストエピソードが結構長くなっちゃいました。もう一息がんばって、とっととケリをつけて次に行きたい。
とそこにも書かれておりますが、高校生編から入る人へが見やすいように条件提示がされていますが、そこに昔から見ている人にも新しい条件を付けてくる椎名先生。薫の力が強力すぎて肉体の限界を超えたためにリミッターなしに全能力を開放できる時間は22分31秒。これトリプルブーストしたらどうなっちゃうんだろうな。画面のON STAGE 解禁臨界到達時限、語呂的に演じきったあとはメルトダウンかな・・・
てことでサプリメントからもキャラ紹介がされていますね。東野夫妻に学ランを解禁しない少佐とかねw
扉は小学生のザチルドレンと松風君、この絵的には皆本がちっちゃくなった時を連想させますね。あの時はカメのコーラでなくて桃太郎でしたけど。

fc2blog_201409290030045fe.jpg41sZtZDbBpL.jpg

松風のつけてるヘッドマウントディスプレイHMZ-T1ぽいですね。2011年製です。あの世界2016年だからT6かPS4用のがでまわっていてもおかしくはないな。前みたいにバーチャルボーイじゃなくてよかったw
浩一の能力は完全視覚記憶なようで才能の一種。ヒュプノに強いというところは皆本に無い強みだな。でも皆本ほどの記憶力と判断力はなさそうだ。消防車の番号で車種を記憶してる人はいないよ。さらっと差を見せつけられました。
本編には少佐よりも早くブラックファントムの刺客が登場、額の石から制御されていそうだな。

次週も楽しみです。
関連記事
関連タグ
[ 2014年09月29日 00:52 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド