気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  真っ白な未来を、黒い影がじわりと蝕む・・・

真っ白な未来を、黒い影がじわりと蝕む・・・

IMG_1235.jpg

絶対可憐チルドレン384th sense.チルドレン・ストライクバック!!(7)
本当に再開最初から長編ですね。あっという間に7回です。
絵からもお察しのようにこのキャラ横島的な何かを感じ得ずにはいられません。
サプリメント:初期設定の説明が続いております。
オチは天丼が美味しいですからもう一回ぐらい来るでしょう。
パティ姐さんに取って少佐はカリスマ同人作家
扉:皆本の本業姿と賢木先生 賢木先生珍しく真面目だ
本編:やっぱりネズミだけでは事件は起こらず、コンピュータ―のシステムエラーによる二次被害で大事故というシナリオだったようですね。にしてもネズミ好きだったのか皆本、あれがムラマサだったらわからんでもないが・・・
バベルの食堂めっちゃいいな、財務省には食堂が3つあるようだからそのうちのどこかかな?
局長の壁ドンは人間こしてるからな。最終的には中の人ネタ使えるしw
松風の生きる目標が薫のおっぱいとなったことで本当に人間味のあるキャラになってきました。
でも横島と並ぶ成長キャラとなると大変だよね・・・ルシオラ事件のように途中で殺されないように・・・
松風も非公認の臨時職員として働くようですがあそこもお役所なのに超ブラックですから気をつけたほうがよいですよね。松風も女子高生に気を取られて入局、ご愁傷さまですw
関連記事
関連タグ
[ 2014年10月12日 23:01 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド