気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  僕のことは、忘れたとは言わせないよ・・・

僕のことは、忘れたとは言わせないよ・・・

fc2blog_20141019195628ad1.jpg

絶対可憐チルドレン 385th sense.学園天国(1)
今回の読んだ時の衝撃はすごかったですね。サプリメントで予告はされていたけどこんな感じで来るとは衝撃的でした。
ということで今週の感想。サプリメントなし、表紙:少佐、ももたろう、真木さん、表紙で堂々と顔を隠してきてもこの時点で笑ってしまいました。
美神さんとおキヌちゃんが日本刀もって決闘しているところは想像つきませんが明石秋江・好美なら男食われたっていつもありそう、明石好美は栗山千明さんなのね。絶チル6話でも薫がキルビルぽく「READ ME!! OR I WILL CRUSH YOU!!」ていう扉壁紙があったぐらい椎名先生はキルビル好きなのかな?栗山千明さんのイラストを描かれるくらいには好きなのだと思うけど
皆本とチルドレンたちの関係も変えていくような前フリですが、この生徒会長の登場により皆本が担任、賢木先生が保険医になる日も近いなw
バベルが裏で糸引いて無理を聞いてもらっている学校とは思えないパンドラの入りよう、きっとこの学校の理事と校長は金の亡者か何も考えてないかだな きっと六條は六道のもじりで理事とかは六道冥子

パティの驚きようは↑これが現実味を帯びてきたからだろうなw
関連記事
関連タグ
[ 2014年10月19日 20:42 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド