気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  久々のチル関連動画

久々のチル関連動画

半年ぶりぐらいに動画検索してみたら色々と新しいのが上がっていてびっくり。そして素晴らしかったので夜見入ってしましました。


【手描き絶チル】オーバー・ザ・チルドレンデイズ【文字有り】はYoutube版で見ましたがこれはありきたりなループものにしても絶チルがよく当てはまる。皆本がメインですが兵部をメインにしても同様のお話ができてしまうところが絶チルのすごい所、作ってくださった方にはほんとうに感謝ですね。素晴らしい。あとの方もあのヌルヌルは秒間何コマなのでしょうか、あとあとの部分は可愛すぎます。



妄想代理人 リアルタイムで見ていた人はあのOPとED見ると無限ループにハマってしまうのではないでしょうか。自分も昨夜困ったものでした。マロミのテーマですがラスト有りますよね。早く中学生編をユーリ、ギリアム主人公でスピンオフお願いします。

 野上は野上で

いつまでも待ってるのは絶チルのシティハンター。どの組み合わせでも行けそうだが賢木先生が一番しっくり来るかな。まじっく快斗がトムスからアニプレックスに移動とかいろいろあるから、絶チルも松田さん移動になっちゃたしジェネオンじゃなくてもどこでもいいのでお願いします。
関連記事
関連タグ
[ 2014年10月31日 17:29 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド