気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  花の女子高生満喫中♡

花の女子高生満喫中♡

fc2blog_20141115234857cbf.jpg fc2blog_20141115234935448.jpg
絶対可憐チルドレン288th sense.学園天国4
今週は一週間お預けくらっていたこともありめっちゃ笑いました。ということで感想の更新スタート
扉:薫 一枚絵 サプリメントなし
訓練された人には中の人の声が聞こえる『絶対可憐チルドレン』掲載の少年サンデー50号、本日水曜日解禁ですー。と椎名先生がツイートされたように今週の兵部京介はこんな感じでしたw「タナトスの声を聞かせてえええ」てタイバニですかここはw
まぁギャグで表現しただけで言いたかったことは「憧れに対し催眠術はよくかかる」ということ暗示と同じですね。

少佐と皆本が訪れたWcDowald'sは外観マクドナルド(それもビルの1-5まである)中はケンタッキー・フライド・チキンとマックという不思議な空間でしたね。そこで切り出された松風のブラックファントム説・・・浩一は黒い幽霊でなく普通の人々であってほしいですが、松風がギリアムのクローンの進化系とかだったら面白いかも。

高校生編に入って少佐の影のつけ方は初期のようになってきたような気もしますがノーマルに対する敵対心は感じられないのが傷、てか言葉では言っていたが元からなかったのかもしれませんね。単にエスパーを救いたかっただけ。。。

アホほど年上のロリコンメガネ野郎て言った後の少佐の行動w「書くのめんどくさいし」w加えてパティ姐さんの反応にも笑ってしまう一コマwそして少佐と松風対面時の影チル組に対するやり取りも爆笑でした。

少佐の催眠にかかってしまう松風はユーリ級のエスパーの催眠にはかかってしまうということでまたこの後の展開に伏線を持たせてくる椎名先生、ギャグなのにさすがに面白いです。来週も楽しみ。

今週後、皆様も気になっていたようでP2の会長て言ったところがつぶされていたことと
胸囲の格差社会て思った瞬間の葵の「あ。」はねw
fc2blog_20141116222528b80.jpg
関連記事
関連タグ
[ 2014年11月16日 22:17 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド