気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  THE UNLIMITED 兵部京介 >  マンリミ#22 遠い楽園2

マンリミ#22 遠い楽園2

fc2blog_201501010132062f9.jpg大柿ロクロウ先生のマンリミも終盤 遠い楽園ですがここは非常に表現が難しいところでありアニメの印象が非常に強く残ってしまっているので漫画にするのは難しいですよね。なんて言っても不二子ちゃんへの思い入れが非常に強いのですよ。不二子ちゃんの泣くシーンはアニメの間と声優さんの声の演出、音などがマッチしまくってますからね。
あとは、皆本が持ってくる兵部の学ランはマンリミでもさりげなくでした。
少佐を探すシーンは皆本含めあっさりした感じでしたがアニメでは 紫穂と葵が賢木先生に「オトナになったな」と言われるも紫穂がツンとするシーンなどもありましたしね。
あのアニメに含まれていた要素を100%再現することはほぼ不可能なのでどうしようもないですが
この話は2話構成でなく3話でもっと描いてほしかったなと思ってしまいました。
関連記事
関連タグ
[ 2015年01月01日 01:50 ] カテゴリ:THE UNLIMITED 兵部京介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド