気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  お届けします!取扱注意のこの気持ち

お届けします!取扱注意のこの気持ち

fc2blog_20150110232208526.jpgg102.png
絶チル393rd アウター・リミッツ
扉:子猫から成猫(せいびょう)に・・・ということで本編の引っ越し会社はネズミです。
チルドレンたちが何故バベルの寮で暮さないかは男子禁制が一番の理由かな。物語的に少佐も皆本も賢木先生も入れないと厳しいだろうからな。でもメイドさんで末摘花枝が一緒に住むとなると夜に紫穂の悲鳴が何度か聞こえてきそうだ。(そういえば現実のこの建物改修が入ったて聞いたけど外観変わったのかな?そのせいだったり?)
チルドレンのいなくなった部屋に少佐とかが住み込んだらとありえなくなさそうで怖い。
春休みに何かがあったという件ちょくちょくちらつかせたいたがもうやるんだ、TVアニメの物語シリーズのみたいに温存とかでもよかったのに。リミッターに制限時間がついたりとしたその暴走事故とはという感じに続きになっています。
最近連載が隔週ですが、なにやら絶チルと関係ないネームを切られたということで読み切りだったらいいなと期待しております。

WHF2015冬 アクリルキーホルダー 新作全5種/各700円の中に絶チルありますね。
他何かないのかな?サンデーくじはあるかな?なければ今回はいかなくていいかな・・・
関連記事
関連タグ
[ 2015年01月10日 23:56 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド