気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  冬が雪が呼んでいる

冬が雪が呼んでいる

fc2blog_2015020823225838a.jpg396th アウターリミッツ4 
ブラック皆本降臨しつづけてダークネスナイトにならないかなと心配というか薫との関係が本編で進み過ぎいると即なりそう。
柏木さんに「急がないとその・・・危ない感じですか?」と言われるぐらいには危ないですよね。
確率変動値7ということは見た目以上に雪崩はすごかったのを変えたのだろうけどさらっと風邪をひかせることだけに向かいましたね。葵だと人命救助はできますが雪崩の方向とかは変えれませんから。任務時のあの服装、温度調節機能が働きがいまいちなことも紫穂の説明で言ってもらって、風邪ひく準備は整いました。
雪崩に巻き込まれた動物も救う薫、冬眠していたであろう熊まで引っ張り出すとは・・・クマ迷惑。
春休みバカンス中のパンドラ御一行、澪もテレポーターなのに育ちまくってます。長距離瞬間移動型でないテレポーターは・・・ていつも書いていますが葵頑張って・・・
薫の風邪と聞いてビビる少佐。クイーンが生まれる時からの超能力で暴走しないための主治医みたいな存在の少佐ならその危険性は今までにも見てきたのだろうな、幼少の薫で傷つく母と姉は以前にお話があったからそれの延長ぽく書かれるのかもしれません。

小学館プラス・アンコミックス 絶対可憐チルドレン 41巻 週めくりスクールカレンダー付き特別版 9784091592057 860円 2015/03/18発売です。週めくりということは53枚?楽しみです。
関連記事
関連タグ
[ 2015年02月09日 00:59 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド