気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  400th 早く治して、戻って来いよ

400th 早く治して、戻って来いよ

IMG_1796.jpg絶対可憐チルドレン アウター・リミッツ8
扉:松風浩一 目の感じからすると本人ではなくデコイ
  見た目じゃわからんな
皆本が持ち込む機材が料理番組の移動セットなみ
少佐を返すために真木さんと葉と紅葉を呼ぶところまで至るには相当な苦労があったのだろうな。
柏木さんがああなることはあまりなさそうだからな。
少佐が必要とするクイーンの姿は両耳ともイヤリングが無いように見えるのだけど気のせいかな?
パンドラベルトはあるけどイヤリングなしは少佐と早乙女とイルカたちしか知らない姿だったり。。。
でも86歳にもなるおじいちゃんが薫の想いを改めて思い知らされて残念な表情ですがすぐギャグに
春休みの暴走事故の被害者は皆本だけか、でもさらっと「深刻だよ!あたしたちはノーマルと暮らしていかなきゃいけないんだもん」確かにそうだなと、フルーツバスケットだったら記憶消されてね・・・雪が解けると・・・ まぁ皆本も壁に埋められる衝撃で記憶なくされるんだけどねw 今回使用されたのもS-931通称「乳首トーン」なのかな?
中学卒業するまではこんな感じで中学生はだめだったのだけど高校生に至ってはOKなのかな?
IMG_1797.jpg
IMG_1798.jpg
関連記事
関連タグ
[ 2015年03月22日 19:24 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド