気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  402nd sense. ロスト2 ここは楽園?はたまた・・・!?

402nd sense. ロスト2 ここは楽園?はたまた・・・!?

fc2blog_20150412222110856.jpg絶チルの広告が載っていますが発売日、予価ともに違っていますね。サンデーでは5/1発売予価1000円となっていますがHPでは5月18日発売¥1,296が正しそうです。
絶チル本編は
扉は、葵、松風、紫穂の3人体制、これはおキヌちゃん、横島、美神さんに余裕で変換できてしまいます。
航空機事故に見せかけたエスパーによる攻撃なようで空間が隔絶するようなことができて葵の跳躍を阻むようなことができる相手だから手ごわそうだな。
松風の妄想全開でみんな葉っぱ隊wそして「少しも熱くないわー」はアナと雪の女王のパロディですね。(にしては裸ですが)
松風の妄想は横島みたいに口からは出ないが紫穂がいる限り報われませんw
特務服の空調機能はスーツみたいなものですね。マスターキートンで習いました。

ということで葵紫穂回数回続かないかな?
関連記事
関連タグ
[ 2015年04月12日 22:44 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド