気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  THE UNLIMITED 兵部京介 >  マンリミ#26 未来へ2

マンリミ#26 未来へ2

fc2blog_20150426001021f1f_201504260148477b6.jpgTHE UNLIMITED 兵部京介 コミカライズ版も次回で最終回
ユウギリとの戦闘もZ戦士みたいにかっこいいユウギリなのですがかぼちゃパンツが気になります。
今回はアニメと一緒ながらも少し変化をつけてきましたね。
まぁ兵部対兵部にページ割いても少佐かっこいいとなるだけであまりストーリーには意味がないので進んでいきます
早乙女のシーンが老体側の早乙女に変わっていましたね。
京介君のシーンもTVは薫の面影に「さようなら」という遺言めいた言葉を残しアンリミテッドでしたがマンリミは京介の
「僕はもっと・・・高いところへ」
       →「みんな一緒ならいける気がするんだ」

という中学生薫の言葉に感化され解禁するというシーンに変更されていますこれはラスト変わってくるかもしれませんね。
次回最終回&重大告知とのことで内容気になりますね。自分的には7月の単行本発売に合わせサイン会とかだと嬉しいのですが、もしやのヒノミヤとユウギリのオリジナル話とか?だったらもう一人大柄の男が必要に、そしてグランディスとハンソンとサンソン&マリーの財団チームができるので物語が成立するな。
関連記事
関連タグ
[ 2015年04月26日 01:31 ] カテゴリ:THE UNLIMITED 兵部京介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド