気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  いつかあの人に追いついてみせる

いつかあの人に追いついてみせる

fc2blog_201504300053203ee.jpg絶対可憐チルドレン405th ロスト5
扉はダブルこういち。皆本にとって、手に汗握る展開w
皆本が松風に教えるもっとも重要な指揮官の仕事は気持ちよく働いてもらうためにとにかくほめることw
次が解禁コールは派手にかっこよくいい声で
声優を意識し過ぎではないだろうかwそして皆本版と違い松風のは音声入力タイプですね。
誰かあのソフト作ってくれないかな。きっと恥ずかしがると解禁してくれない仕様で。
敵の服装が一瞬ダークネスナイトのに見えたけど気のせいだった模様
最優的に薫以外敵の額の結晶を除去できないのであればこの空間からの脱出ができればミッションクリアか。次回はサンデー25号とのことでだいぶ後になってしまいますねが、その週はウルトラマンネクサスも発売とのことで楽しみです。
関連記事
関連タグ
[ 2015年04月30日 01:08 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド