気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  さあ、目覚めよ 新たなる性別!? 美少女エスパーに追加メンバーの危機!!

さあ、目覚めよ 新たなる性別!? 美少女エスパーに追加メンバーの危機!!

IMG_2004.jpg
IMG_2005.jpg
IMG_2006.jpg
IMG_2003.jpg


絶対可憐チルドレン407th sense ロスト7
さあ、目覚めよ 新たなる性別性癖!?のほうが近かったり
キャストオフて「脱ぎ捨てる」だけどきっと椎名先生の場合WiKiに書かれている意味合いが強そうです。
日本のサブカルチャー分野では、以下の文脈で使用される。(模型用語)
 ①『仮面ライダーカブト』にて2段変身する工程
 ②1から転じて美少女フィギュアの衣服の下を作りこみ、脱がせるコンバーチブル仕様の俗称


社会的に大きなダメージを負った松風に追い打ちをかける紫穂w
感部にお薬塗ってあ・げ・る♡ とやさしく接するもデリケートゾーンにムヒやキンカンを塗ろうとする鬼畜具合さすが女帝。かすっただけで激痛なのにどんな苦痛が待ち受けているのか後学のために知りたいと殺る気満々の紫穂w
 (多感部にキンカンは罰ゲームとしては定番で学生寮時代 酔いつぶれたら・・・てあったな・・・)

松風が言うように何のエキスパートになろうとしているのでしょうかね。松風は高校生編登場時のカメのネーミングエピソードといいアソコについてのお話が多くなそうです。

ギャグ(横島)担当の松風でもブラックファントム側の情報を収集してくるのは優秀
企業として国家を超えた「超能力軍産複合体」として世界を握るつもりなようですね。
量産型から超度と実績で地位が決まる遺伝子強化エスパー「ジェネレイションズ」へ、
バージョンアップとアップグレードを繰り返し神を作る計画・・・

なんだか とある魔術の禁書目録やとある科学の超電磁砲に近い感じがしますね。
レールガンは御坂を量産し一方通行をレベル6にする目的(絶対能力進化計画 レベル6シフト計画)でしたし。アクセラレータを兵部にしてミサカをユーリにすればアンリミで早乙女隊長が言っていたユウギリに対しての「あの子は何と言っても京介の・・・」につなげられると思うのですがね。

無人偵察機プレデターでやってくる量産型ユーリ(ギリアムベース)も生きているんだな(どうやって乗っているかは不明だけど)、とするとジェネレイションズは初期型クローン(ユウギリ(ユーリベース))と量産型の掛け合わせなのか発端となる母親ベースなのか気になるところだな、あと過去の兵部父親の研究との関連もありそう、理想でいうと
兵部・蕾博士→京介・不二子(ドイツ)→ブラックファントムと早乙女かイルカ科学者→ユーリ母・兵部→ギリアム・ユーリ→ユウギリ・量産型(シスターズ)→ジェネレイションズて流れのお話になるといいのだけど長そうだしいろんな話のいいとこどりぽいwまぁ今ある伏線からはできそうだな。

来週は先生がツイートされていた飛行機の壊れ方が見どころ?違うか。そろそろギリアム出てきますかね?ユーリはいつになることやら。。。
関連記事
関連タグ
[ 2015年05月30日 22:36 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド