気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  私は今、生きている。そしてそれが当たり前だと思ってる。昔の私はよほど何もなかったのね---

私は今、生きている。そしてそれが当たり前だと思ってる。昔の私はよほど何もなかったのね---

絶対可憐チルドレン409th sense.姿なき侵入者(1)ウルトラセブン?と思ったが姿なき挑戦者だった
ブラックファントムの人造レアメタルの結晶の容器が表紙のパティと同じだけに賢者の石の原料かと錯覚してしまう。
パンドラ幹部緊急対策会議のメンバー、皆顔が凛々しく真面目だよ?絶チルだよね??
ひと月前につぶやいたのを思い出したがタバコ姐さん出てきてよかったそれもセリフ付き。
今週の少佐は初期の頃の少佐のようにクールですね。なんかあるのかな。でも少佐の独り言が面白すぎて吹きました。金城さんが持ってきたのは紫陽花。連載時期的にはタイミングバッチシですが制服が冬服なのが不思議な感じですね。季節感よりも「辛抱強い愛情」という副会長 金城さんの花言葉を優先したのかもしれません。

IMG_2247.jpg

皆本じゃないんだから小中高は保健室じゃないかな?医務室だと大学以上か学校じゃない施設かと
最近の絶チルのあらすじとか登場人物紹介は担当さんが書いてるのかな?2号前ぐらいの粗筋とかギャグだったし、今号は人物紹介の欄フルネームで書いてあげようよ。真木司郎とバレット・シルバー
パティさんはユーリによる洗脳型だから結晶によるギリアム型の症状は出ないと思ったがそうでも無いみたいだ。靴箱にあの虫みたいの居たなら別かも。27巻のティムの時の結晶はギリアムのもとに戻ってるし前回の時のように薫のフェザー効果も破られてしまったということか?気になるきになるよ
ギャグ要員松風の第三艦橋を250針縫うという男同士の会話のフリからさらっとパティに話が流れる辺り今回のフリは次回以降を相当期待させる内容でした。来週も楽しみです。
関連記事
関連タグ
[ 2015年06月22日 00:00 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド