気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  まだ、隠しているんじゃないのかい?君の本当の姿を―――

まだ、隠しているんじゃないのかい?君の本当の姿を―――

絶対可憐チルドレン 410th 姿なき侵入者(2)
扉は少佐の壁ドンにパティ姐さんの目が行ってしまっているのが印象的な一枚からスタート
パティの運ばれた部屋はやはり医務室ではなく保健室でしたね。
保険の先生 婚活頑張りますというモブキャラはすぐにいなくなりそうだな。バベルのオペレータの皆さんはみんな寿退社してたしね。
超度7のチルドレンたちにヒュプノをねじ込むその技術、5000円は偉大だな。
て書かれているように壁ドンでシリアス展開に持っていく理由が当然ないのが椎名作品というものですよねw身体検査だ全部脱げ。これもシーン変えていろいろと使われそうだと思っていたらパティ姐さんの暴走!少佐もパティの粒子化能力に対しては有効な対抗手段が少なく殺してしまう可能性もと焦りますが、昏睡から覚醒したパティさんはスカイハイ状態でした「ありがとう そして ありがとう」

fc2blog_20150628231406197.jpg fc2blog_2015062823142842c.jpg

パティさんの反応が横島と全く同じだったのは6/24発売のサンデーが椎名先生の誕生日と同じだったからでしょうかね。
復活したパティ姐さんはいつも通りですが一番影響を受けやすいティムが一番心配。

まぁ煽りで兵部と松風に防ぐ手立てはあるのか・・・やはり、萌え?
て書かれていますからギャグ展開で伏線だけ残して終わりそうな気がします。
関連記事
関連タグ
[ 2015年06月28日 23:21 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド