気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  THE UNLIMITED 兵部京介 >  マンリミ #ex-1 放浪者(前編)

マンリミ #ex-1 放浪者(前編)

fc2blog_2015062823273631b.jpgマンリミ 新エピソード単行本1冊分かと思いきや前後編とのことで残念でなりません。もっとやってくれればいいのに ということで全く予想もしていなかった巻頭カラーそれも3ページという大盤振る舞い、もっと宣伝してくれてもよかったのにと本当に思います。
内容は本編&単行本で確認してくださればと思いますが、アンディヒノミヤはJDグリシャム大佐に会ったことないのがあだになりましたね。超度7の大佐はそうそう外国にはいけませんし、テレパシーを使った合成能力によって、近くにいる他のエスパーの能力を自分のもののように使う事ができるため無理にカプセルを開ける必要なく波長を合わせられますからね。節々のセリフが少佐なだけに前編で扉以外少佐が出てこないのがすごいなと思いました。


4巻表紙のユウギリの没カットもほとんど完成版と変わらないでき、桃太郎が少し位置が違うだけでも・・・厳しいですね。
THE UNLIMITED 兵部京介5巻表紙はパンドラ幹部 真木さんと紅葉姉さんと葉です。
関連記事
関連タグ
[ 2015年06月29日 00:06 ] カテゴリ:THE UNLIMITED 兵部京介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド