気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  10年あたしたちの未来は、少しずつ現実になってくる

10年あたしたちの未来は、少しずつ現実になってくる

絶対可憐チルドレン412thnd 姿なき侵入者(4) 
fc2blog_201507201720257c7.jpg fc2blog_20150720172047e3f.jpg
サンデーの表紙に巻頭カラー3ページです。
表紙は単行本42巻の10周年記念キャラBOOKと同じ絵柄 皆本に吹き出しついてるけどそんなことは言わなさそう
祝10周年と言っても週刊連載10周年です。短期連載から11年、読み切りから12年の絶対可憐チルドレン本当に当初の短期連載からは考えられないぐらい続いております。
巻頭カラーですが初めのページのは短期集中連載版の2話目のカラーページからの抜粋ですからこの時点で完全に10年じゃないです。もしや休載期間はカウントしてしていないのかもしれません。

開きの扉:100回記念と比べるとなんと大人でしょうかwあの時はパレードするぐらいだったのに・・・
カラーでやっぱり一番気になるのはユーリ(39巻以降はあの髪色でもユーリかな)ですね。椎名先生のツイートからアンディが出てくるということからもそろそろ財団から出てきそうな気配です。となるともしやアンディもバベル付きに??まぁナイとハンゾウがいるからそうはならないとおもいますが、お付きとしては登場しそうです。

チルドレンの立ち位置 薫が皆本の腕の上に乗ってるからとはいえ葵は離れましたね。元から薫にしか興味のない紫穂はかわりませんが、その間を割く形でバレットが待ち構えています。花までもって
澪は下アングルだからかもしれませんが髪型がゆるいです。もともと髪型で精神の状況の変化をと言われていましたが2020年までにはストレートにもどるかな?
椎名先生的な3人ペアで考えると・葵紫穂薫・賢木兵部皆本・真木紅葉葉・柏木桐壷蕾・澪カガリカズラ・パティバレットティム
となると残る2人が怪しいと、悠理、松風ではコンビニなりませんがユーリ ギリアムならすっきりくる分配です。さて松風は誰でしょうか
本編:もうなんというギャグでしょうか、この展開全く思いつきませんでしたw
兵部にとっての皆本という存在がこんなにもダークだなんてw皆本のことを考えるだけで死ぬしかないとそこまで思い詰めてしまうとは
生徒会の何でもありなところも面白いですがこの状況に気付いた皆本の行動がこれからのキモですね。
どうなることやら。
関連記事
関連タグ
[ 2015年07月20日 17:30 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(1)
皆本さん
今回兵部の妄想内で描かれたダーク皆本のモデルはもしかしてBL〇ZBLUEのハ〇マさんだったりしますかね、中の人的に…いかがでしょう?
[ 2015/07/21 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド