気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  オ届ケモノ、ダゼ★ 中身ハ、イッタイ何カナァ!?

オ届ケモノ、ダゼ★ 中身ハ、イッタイ何カナァ!?

一週間遅れの更新となります。414th姿なき侵入者6
扉はFedExの箱に近いものに載るモモタロウ(EdExp)
本編、副会長、モモンガが空中静止していることを疑問に思おうよ
兵部と皆本のコントも大詰めのこのお話、兵部がテレパスで皆本と会話するのもあまりに自然です。
薫とはアイコンタクトで終わりなのにね。

皆本が薫を体育倉庫で押し倒すシーンで 精神汚染を抜くために何も考えないで力を抜いて目御閉じて深呼吸
これに近いのはチルドレンたちが大人に見えてしまう時に脳に酸素を送って効果を軽減するというのをやろうとしているのだけど
この場合運動は「やさしく・・・してね」につながるわけですね。

どさくさに紛れてさらっと捨てようとする薫に怒る兵部、紫穂、葵。
薫が大事な紫穂と少佐は怒ってますが、葵は恥ずかしがってるだけに見えます。

パティさんは粒子化だけだろうから量産型ユーリはヒュプノだろうな。
こんなに少佐の疲れ顔を見れるのは今後もないだろうなと思いつつ、少佐のクイーンに対する心労は今後も続きそうです

こんだけ松風に伏線張ったのだから大どんでん返しもありと期待しております。

最後にユーリ、ユーギリ、アンディ・ヒノミヤ出てきましたが、もう一人いるあの子どっかで見たことある気がするんだけど全く思い出せない。知ってる方教えてくださいw
関連記事
関連タグ
[ 2015年08月08日 23:08 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(2)
Re: 残暑お見舞い申し上げます
確かにナイのように見えます。成長を忘れている人たち多くいそうですね。笹目姉妹もどうなっていることやらです。
[ 2015/08/23 18:48 ] [ 編集 ]
残暑お見舞い申し上げます
 こちらではすっかりご無沙汰しております。歌う流星です。

 最終ページの女の子は容姿からするとナイだと思います。でも2年ほどたってるはずなのに椎名先生成長させるのを忘れてますね……むしろ平和な日々で幼児化しているwww

 そして体育倉庫のシーンは小学生編の頃なら間違いなく1~2ページは引っ張るはずなのにあっさり終わってしまって残念!!3人ももっと溜めてから突っこまないと……ア、イヤラシイ意味ジャナイデスヨ、アクマデオ笑イ的ニ……(棒読み)
[ 2015/08/12 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド