気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  オトナの余裕、見せてやるよ。

オトナの余裕、見せてやるよ。

絶対可憐チルドレン416th ステイ・ウィズ・ミー(3)
扉は賢木先生 単行本43巻も賢木先生が表紙です。
ジブリネタは偉い人に怒られるといううが銀魂とか平気そうだし、ネタにする分にはそんなに怒られないのかも。
まぁネタにする=宣伝ともとらえれますしね。
松風が訓練に出されるのもバベル内なのはまだ局員でないからですかね、皆本はアニチル46話 その通りになるの「ですノート」とかでは露骨に軍隊に行かされていましたからね。

今週はサービスカット満載で「乳」「尻」「太もも」と声に出す人はおらずともその順にきちんと並んでいましたね。
ザ・チルドレンはつむじ風になって引き起こす被害を食い止めるって予知変動レベルが高くないと出動しないチルドレンを考えると
バタフライ効果のようなものも予知できちゃうとすると怖いな。
まぁ今回チルドレンたちはエロ要員で 本編は賢木先生の行動というところですかね。
松風ブラックファントムだったらいいな。
関連記事
関連タグ
[ 2015年09月06日 01:24 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド