気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  それが声優 絶対不憫チルドレン

それが声優 絶対不憫チルドレン

fc2blog_201509060134379f3.jpgfc2blog_2015090601351158f.jpg

畑健二郎先生と浅野真澄さんの「それが声優」に絶対可憐チルドレンならぬ、絶対不憫チルドレンが2回登場したので上げておきますね。

Pixivにカットを担当された方が公式画像をアップされております。
それが声優!6話素材 「絶対不憫チルドレン」nop2015年8月14日 22:08
説明を読むと
それが声優!6話で1カット担当させていただきました。
エンドクレジットに名前が無い?なぜならネタ的に怒られないための究極の護身なのだ!護身完成!

※実際はただの表記漏れ、ソフトには入っているので皆でそれが声優!六話の入ったブルーレイを買って確認してくれ!

なんと不憫w

お二人のサークルホームページ はじめまして。の第092話 椎名センセイそれガチすぎるには椎名先生の寄稿されたBLあるある四コマが載っております。単行本にも載っておりますので買ってみてください。
「畑先生、後輩の男性声優から、四コマのネタをもらってきました。なんでも、男性声優の中には、BLモノのアフレコの絡みのシーンを録るとき、腰が動いちゃう人がいるらしいですよ~!特に攻め役の人は、動いてしまいがちなんですって、おもしろいですよね~」部分の4コマです。
関連記事
関連タグ
[ 2015年09月06日 01:47 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド