気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  絶対可憐チルドレン43巻発売

絶対可憐チルドレン43巻発売

絶チル43巻がアンリミBD-BOXに合わせて発売されました。
表紙は賢木先生と影チル。帯は松風の「チルドレンをしんじてるから」でしたがこの本の発売週近辺の絶チルで賢木先生がティムとバレットに託すシーンにも通じるものがあります。

オマケ4コマはBD-BOXの売り上げでアニメの今後がかかっていると客へのアピール4コマ、裏はジェネレイションズ
中表紙はギリアムさん、オマケ漫画はリア充爆発しろでした。
98ページ カラーの後のカットは賢木と皆本のシャーロックホームズ(前にも見たことあるような気が)、187ページは歴代宿木でした。
アンリミに合わせる形で急遽単行本発売となったのか今までにこれほどストックがなくなったことはあったでしょうか?
今では単行本と3号分しか変わりません、今までは単行本2冊分はストックしていましたからね。これは次の絶チル発売12月か1月だな・・・

本編は本誌連載時と変わりがないように思えますので過去のリンクを当時の煽り文で紹介
●ロスト
さあ、目覚めよ 新たなる性別!? 美少女エスパーに追加メンバーの危機!!
かなりキてる無敵の新人指揮官、解禁・・・!
●姿なき侵入者
私は今、生きている。そしてそれが当たり前だと思ってる。昔の私はよほど何もなかったのね---
まだ、隠しているんじゃないのかい?君の本当の姿を―――
街を見てください静かで平和で穏やかだ。ムカつきませんか?
10年あたしたちの未来は、少しずつ現実になってくる
オ届ケモノ、ダゼ★ 中身ハ、イッタイ何カナァ!?
●ステイ・ウィズ・ミー
あなたの心を可憐に頂戴いたします
ひと足お先にオトナです!

絶対可憐チルドレン 43 ミニクリアファイル付き限定版 (少年サンデーコミックス)
関連記事
関連タグ
[ 2015年09月27日 23:40 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド