気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  全力の笑顔で・・・おかえりなさい!

全力の笑顔で・・・おかえりなさい!

絶対可憐チルドレン421th sense.新たな戦い(2)
IMG_2955.jpg
悠理ちゃんの行動力のすごさは途端に発揮されますね。「おうちに行ったら留守だったから任務かなぁ」でKAMAZONの倉庫に来れるのですからどんだけという感じです。人の死なない絶チルらしい、子供には人殺しさせないの前フリ完了です。
賢木先生の異変の前フリからするとユーリの視線の先にあるのは賢木ですよね。これで雲井悠理も賢木修二も二人ともブラックファントムのエージェントだったらすごいのだけどそれはさすがにバベル崩壊してしまいそうなのでないと思いますが、今回のお話は8話構成の兵部まつりだった記憶しているので何かあっても問題がないのですが、兵部まつりが順延となってしまっていた場合にはどうなることかわからなくなりますね。ユーリちゃんはヤンデレキャラとして確立していくかな?常に闇をはらんでいる表情がいいですね。
チルドレンの制服コス高校生で小学生の制服はサイズ小さいままなのだが大丈夫であろうか?
関連記事
関連タグ
[ 2015年10月12日 23:40 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド