気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  アイツら、ちゃんとメシ食ってるかなぁ・・・

アイツら、ちゃんとメシ食ってるかなぁ・・・

fc2blog_20151228002903dad.jpg絶対可憐チルドレン 429th sence.デート・オア・ダイ(6)
今年の最後の絶チルも笑わせていただきました。最後の絵がこれでいいのかととも思いましたがいいのです。絶チルですしギャグで終わりましょう。
パティと松風コンビはいい感じですね。
このまま居ていただきたいものです。
パティ、リミッター解除しちゃうとすぐ粒子化してしまうのかな?
ブラックファントム側として来た時は実体を保っていたのでこちらも力が増しているのか?
戦闘能力的にはチルドレンを凌ぐ逸材、少佐ともタメを張れるのですが、そこを見せないのが椎名マンガですよね。
テレポーターなんて本気出したら確実に最強になれるのですが葵はそれをしませんしね。
パティさんは松風をカタストロフィー号に連れてくるぐらいの中にはなっているので年末シーンとかで部屋に九具津さんと一緒にいるシーンを期待しますw

20151228003602.jpg
[絶対可憐チルドレン]44巻1/18ごろ発売! 「缶バッジ5個セット!特別版」も同時発売!!
少年サンデーコミックス[絶対可憐チルドレン]、最新第44巻が1月18日ごろ発売されます。そして今回の特別版は「缶バッジ5個セット!」付き!!! 兵部、葵、紫穂、賢木、不二子の缶ンバッジが付いています。この缶バッジは実は全10種あり、45巻特別版で残り5種が付いてくる予定なのです!! 他では絶対に手に入らないレア缶バッジ10種、是非コンプリートしてください。


椎名先生はTwitterの方ですでに45巻の画像を公開中です。
松風は人気投票では11位でしたが10位の桃太郎を画像として配置することで缶バッチとしてINしております。
表紙はザ・ハウンドですがメガネ男子がコンセプトとのことで残念ながら小鹿さんは出ておりませんでした。
この調子だと次は谷崎主任がザ・ワイルドキャット 梅枝ナオミちゃんとザ・リトル・マイス 笹目幸生 笹目雪乃のトリオで表紙かな?成長した笹目姉妹が楽しみでなりません。こんな表紙見たいな。

とのことで今年もありがとうございました。絶チルもあと3年ほど(予定)とのことで来年もよろしくお願い致します。
関連記事
関連タグ
[ 2015年12月28日 01:02 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド