気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  忍び寄る黒い幻影―――策は!?

忍び寄る黒い幻影―――策は!?

fc2blog_201601102208356db.jpg絶対可憐チルドレン 430th sense.影が行く(1)
新編集長になってからは本誌上でも宣伝がされていますね。 
44巻45巻の缶バッジは週刊連載10周年の人気キャラ投票の上位キャラとのことで未だにギリアムがランキングに載らなかったことをネタにされることがありませんが巻末のオマケとかであるかな?
扉はバベル10人と思わせての不二子ちゃん退場でその位置は少佐ということでしょうか。
本編:椎名先生の最近の鉄道趣味が松風に表れていますね。
変動値7の予知が5回連続で外れ、信頼と存在意義、どの分野でも重要ですね。
賢木先生がギャグ顔でないのでかっこよくなってます。
まずいですw
紫穂はパティさんのようにシリアス顔でもあまりリアル化はしないのですね。まぁされたらされたで困りそうですけど。
10周年記念の少佐活躍回が来そうな予感、45巻に収録するならちょうどよさそうですもんね。
少佐がバベルメンバーをいじって遊ぶという面白回になりそうな予感ですが、裏では話が少し進展しそう。きっとギャグでわからないようにw
煽り文「兵部京介 その視線に絡め取られた者は、誰一人として逃げられない。闇でしか裁けない・・・原罪!?」
71G+M5tIBlL.jpg
絶チル44巻は店舗特典なしかない?
関連記事
関連タグ
[ 2016年01月10日 23:09 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド