気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  あたしたちは天使じゃない・・・だから、未来は自分たちの手で創る

あたしたちは天使じゃない・・・だから、未来は自分たちの手で創る

絶対可憐チルドレン 432nd sense.影が行く(3)
今週は44巻発売記念センターカラーということで扉を飾っておりますが自分の中での注目点はフェザーではないでしょうか
何気にカラーのフェザー本誌では初登場な気がします、その前は26巻のカバー裏が初出だと思うので5年ぶり登場ではないでしょうか・・・
fc2blog_201601312101464cd.jpgIMG_3388.jpg

前はあまり髪の色の変化がはっきりしませんでしたが今回はピンク→青という感じ。実際は26巻に近いのか今週のに近いのかわかりませんが、青と赤の間に紫がないのが未来編にあまり紫穂が出てこないことにかかわっていると面白いのですがね。
次は悠理ちゃんの ベレー帽、赤(オレンジ)なのはやはり薫を意識してでしょうか?初期チルドレンたちも赤でしたが個人カラーに変わった経緯もあり悠理ちゃんは何色?と思っていましたがファントムドーターの黄色とミラージュの赤でオレンジということもあり得るかも

本編:血液のテレポートを頼まれる葵のいやそうな感じは、血管内に物を入れるより難しいんだろうな。
少佐のギリアムに対する残念な奴というのはギリアムの一番気にしていることだろうからそれにレアメタルが反応というのもどんだけ思念を持っているんだいという感じ、一番関係が無そうな皆本に反応があるというのもびっくりだけどまぁそのままじゃないだろうから今後の展開が気になるところです。
関連記事
関連タグ
[ 2016年01月31日 21:52 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド