気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  組織のためならば、例え地球の外へでも―――本音と建前のセカイです。

組織のためならば、例え地球の外へでも―――本音と建前のセカイです。

絶対可憐チルドレン439th バトル・オブ・人事!(6)
扉:宇宙服の皆本と賢木 愛の自由落下ネタはなかったですね。
依然少佐が不二子さんの部屋にインストールしたディスクは九具津製だっとということが明らかになりましたね。
バベルに侵入する際に職員に危害を加えてはクイーンとの関係を台無しにしてしまうと心配する紅葉姉さんに笑ってしまいました。
高校生になって少佐の身体のほうが15歳と下回ったため確かにロリコンとは言われなくなりましたねw

IMG_3930.jpg

真木さんの秘奥義「タテロールスクリュー」が最近のガルパンのパンツァーフォーのせいでD4プリンセスに見えてきてしまい困ったものです。(ガルパンも最初D4と同じだと思い見ずに録画を切るという愚行を行った経験あり、それほどパンツァーというのがドリルにしか思えなかったw)



真木さんは小学生・中学生のチルドレンは簡単にあしらっていただけにやはり不二子ちゃんの強さは相当なのですね。
そうなると現バベル・パンドラ・元ブラックファントムの強さ構成だと少佐=不二子>パティ>バレット>ユーリ>紅葉>真木>葉>葵>薫>ティムていう感じなのかな?

局長の独裁体制は解かれ不二子ちゃん体制になったとたんバベルの中もやんわりした雰囲気から一気に変わったようで不二子ちゃんの警護もいつの間にか「普通の人々」になっております・・・薫に「地上で最も危険な人間のひとりだよ」とブラスター突き付けられる始末。

モホーツク観測所に飛ばされた皆本と賢木。何だか場所の響きがね。。。最初ホモに見えたし・・・
関連記事
関連タグ
[ 2016年04月03日 21:31 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド